はじめまして。株式会社創和住研のスタッフです

a30156cf9ffedc35a2e6878840d9e669_s

 

きっと、多くの方が、任意売却に関して幾ばくかの不安を持たれていることだと思います。

私たちは日々の業務の中で、これまで多くのお客様からのご相談やお問い合わせに接してきました。

「住宅ローンを払えなくなってしまったけど、どうすれば良いのか分からない」「競売になるなら、それはそれで仕方が無い」と考えられていたお客様が、それでもなんとかしたいと考え、勇気を出してご相談にみえられます。

そして、ご相談を終えたお客様からは、「相談して少し安心できました。」「もっと早く相談しておけば、これほど悩まずに済んでいたかもしれない」といったお言葉をよく頂戴します。

人生の中で、ご自身の家やマンションを売却する機会は、何回もあるわけではありません。

「家を売るにはどうすればいいのか」分からなくても当たり前ですし、ましてや住宅ローンの支払いが残っている物件であれば、その住宅ローンの残債はどうなるのかといったご不安があって当然だと思います。

直接、ご相談やお問い合わせをいただければ、何でもお答えできるのですが、躊躇なさるお気持ちも分かります。

そこで、私どもではブログという形で、任意売却や不動産売買、またそれに関わるいろいろな情報を発信していこうと考えました。

お客様が知りたいと思ってらっしゃる情報を公開し、実際の解決事例などでケーススタディ的に学んで頂くことで、その不安を少しでも緩和してもらえればと思っています。

そして、できるだけ早くはじめの1歩を踏み出し、栄えある新生活をスタートして頂きたいと切に望みます。
 

 

任意売却の窓口

お問い合わせはこちら

任意売却の窓口 お問い合わせ

任意売却の窓口 お問い合わせはこちら

お電話のお問い合わせはこのボタンをタップ

SNSでシェア・ご購読できます。