福岡で任意売却のご相談は「任意売却の窓口」へ。選ばれる5つ理由とは

選ばる理由
私ども「任意売却の窓口」では、住宅ローンの返済でお悩みの方、裁判所から競売の開始決定通知が届いてどうしたらよいか分からない方、税金の滞納で不動産を差し押さえられた方など、これまでたくさんのお客様からご相談をいただきました。

また、離婚の時に自宅や住宅ローンをどのようにするのが一番良いのか、相続した不動産は売った方が良いのかなど、不動産を所有なさっているお客様は、その不動産をどうすればいいのか分からないといった状況に突然なってしまうケースあります。

「任意売却の窓口」では、まずお客様のお悩みやご相談を、電話やお問い合わせフォームからのメールなどでじっくりとお伺いするところから始まります。

特に任意売却という言葉にはなじみがないお客様も多くいらっしゃいますので、ご理解いただけるように丁寧に説明し、様々な解決方法の中から、お客様にとってベストは方法をご提案させていただいております。

そして、ご相談をしてくださった大半のお客様が、私ども「任意売却の窓口」に問題解決をご依頼くださいます。

多くの不動産会社がある中で、何故、私ども「任意売却の窓口」を選んで下さったのか。

これまで、問題が解決してご安心くださったお客様に、可能な限り伺ってまいりました。

その中で、みなさんが共通してあげられる理由が、5つほどございましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

1. 相談実績700件以上の豊富な経験と知識

任意売却は、単なる不動産売買ではありません。

債権者との話し合いによる交渉を行い、抵当権抹消の承諾や不動産販売価格の同意を得るなど、通常の不動産売却のための仲介業務以外の手続きを進めていかなくてはなりません。

任意売却では、債権者により対応が様々で、またその対応も年々変化するため、常に新しい情報を収集し、これまでの経験とあわせて粘り強く債権者と交渉する必要があります。

それ以外にも、税金の滞納による差押えや、住宅ローン以外の債務による督促など、一般的な宅地建物取引主任者の知識だけでは対応できないケースが様々に発生します。

任意売却を完遂するためには、これらの事案にも対処できる法律的な知識が必要となります。

また、売主であるお客様に、自宅を売却後より良い新生活のスタートをしていただけるよう、売却後に残る住宅ローンの残債についてのアドバイスなども行います。

「任意売却の窓口」では、任意売却の様々な手続きとともに、お客様が本当により良い再出発を行えるよう、これまでの経験と知識をフルに活用してお手伝いさせていただいております。

2. スピード解決を実現する幅広いネットワーク

任意売却という業務は、売却の期限が競売の開札前日までという期限があるため、ご依頼いただいてから売却を完了するまでのスピードも求められます。

また、これまでご依頼いただいたお客様の中には、依頼前は「本当に短期間で買主が現れるのか」とご不安だったという方もいらっしゃいました。

対応の早さとソフトな感じが決め手でした。|お客様の声

一般的な不動産売買であれば、インターネットやチラシなどで幅広く広告活動を行い、時間をかけて販売活動を行うこともできますが、任意売却では時間をかけることが許されません。

そこで私ども「任意売却の窓口」では、日頃から投資家の方々など、幅広く人脈を構築しておくことで、短期での不動産売却にも対応できる体制を整えております。

また、不動産会社同士のネットワークも駆使して、購入希望者を探し、任意売却の手続きを早期に完了させるべく努めてます。

おかげさまで、これまでご依頼いただいた案件は99.5%と高い解決率で、お客様にも喜んでいただく事ができております。

3. 弁護士や公認会計士など各専門家と連携したトータルサポート

任意売却の手続きでは、様々な場面で法律的な知識が必要となります。

また任意売却と同時に債務整理を行う場合や、住宅ローンの残債をどうするかなど、弁護士をはじめとした法律家でなければ対処できない場合も出てきます。

そこで、「任意売却の窓口」はパートナーとして弁護士・司法書士・行政書士の各先生方と連携することにより、不動産売却だけではない、お客様の債務や新生活に対する全ての面でサポートできる体制をとっています。

また、任意売却では税金の控除などを受けられる場合もあるため、そういった面は公認会計士の先生からアドバイスを頂けます。

任意売却で税金が減る?任意売却後の残債に対する税金控除について

このように、単なる不動産売買だけではなく、お客様の新生活をより良いものにするためのトータルサポートが可能です。

4. アクセスしやすい立地と、お客様のご都合に合わせた夜間対応

「任意売却の窓口」は博多駅から徒歩5分とJR、福岡市営地下鉄のどちらからもアクセスしやすい立地にあります。

「任意売却の窓口」アクセスマップ

営業時間は夜の7時まで、もちろん土曜・日曜も営業しております。

どうしてもご都合が合わない時でも、あらかじめご予約いただけましたら営業時間外の対応も可能です。

また、メールでの無料相談・お問い合わせは24時間受付いたしております。

ご相談、お問い合わせは仮名やイニシャルでも可能ですので、こちらの お問い合わせ入力フォームよりお問い合わせ下さい。

5. お客様に寄り添った解決方法のご提案

「任意売却の窓口」は、不動産会社である株式会社創和住研が運営しております。

不動産会社は、不動産取引を行わなければ報酬を得ることはできません。

ですが、お客様の現在の状況をよくお伺いした上で、もし任意売却以外の解決方法がベストだと判断すれば、それをご提案させていただいております。

任意売却せずに住宅ローンの問題が解決できたケース

また、自宅を売却する以外に解決方法がなかった場合でも、より良い新生活を送っていただくために、全力でサポートさせていただいております。

任意売却後の残債はどうなる?競売・任意売却後のローン残債について

 

これまで、多くのお客様から「任意売却の窓口」に依頼して本当に良かったとの、嬉しいお声をいただいてきました。

これからも、その信頼を裏切ることなく、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。

ご相談は無料ですので、ご遠慮なく「任意売却の窓口」まで、お問い合わせ下さい。

 

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

任意売却の窓口

お問い合わせはこちら

任意売却の窓口 お問い合わせ

任意売却の窓口 お問い合わせはこちら

お電話のお問い合わせはこのボタンをタップ

SNSでシェア・ご購読できます。